レポート

ナビスポーツアカデミー基本理念

ナビスポーツ 基本理念

Natural

Ability

Variable

Induce

NAVI Sports Academy

基本理念

一、お客様の人格と個性を尊重し、品格をもって健康で明るいスポーツマンの素養を育てる。

一、「All for the sports」の精神に基づき、運動の楽しさとエクササイズの満足感、練習鍛錬を 通じた達成感を公平に得られるスポーツ運営を目指す。

一、身体を動かす事の喜びを与え、末永く運動を愛する気持ちを持ってもらうことを第一目的とし、全ての お客様に等しく精力を傾け、トレーナー(指導者)の自己満足と自身の欲求達成の為の行動を認めない。トレーナーは お客様のお手伝いをさせてもらう黒子に徹する。

一、一時的な勝利を「目的」としない。勝利は全ての家族が共有し合う「目標」であり、運動を楽しいと 感じさせる「手段」と考える。

一、無限の可能性を秘めた大切なお客様を授かる意識を常に持ち、怪我故障の予防安全と健康管理 に万全を期す。

一、基本を忠実に、お客様の技量向上に全力を傾ける。

一、感謝の気持ちと礼儀作法を大切にし、元気で健やかな選手の育成に努める。

一、日常の挨拶、迅速な行動等を自然に出せるよう日々の指導者が率先垂範する。

一、指導者が率先して範を示 し、粘り強くその必要性を説明し、人間形成の基本を育成する場所。

一、トレーナーは選手の憧れになるよう人格と心を磨く。

一、選手から信頼され、親しまれるよう自己研鑚を積む。

一、本物を目指す!

これをナビスポーツ基本理念とする。

もう一度戒めます。

 

アーカイブ一覧

アーカイブ
2020年5月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGE TOP